SSブログ

韓国料理 さんぱ定食 [国内旅行]

六義園の帰りに、新大久保で下車してランチをしてきました!


ぐるなびで検索して出てきた「菜彩厨房 さんぱ家」へ行ってみることに・・・

お店はとてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]


元祖さんぱセットを二人前注文しました!

051.JPG


お肉と野菜と味噌チゲ、ご飯、、、いろいろおかずがでてくるから韓国料理って楽しい[かわいい]


052.JPG


特製サムジャンがおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]



054.JPG

スーパーで韓国食材を買いこんだ後、休憩。
疲れをとるために甘~いワッフルを食べました[るんるん]
温かいワッフルに生クリームと冷たいアイスクリームが最高です(笑)




タグ:韓国料理
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
六義園のしだれ桜billsで朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。