SSブログ

口の悪いオーナー ['10-'11 vancouver]

P1130113.JPG

オムレツや大きいパンケーキで有名な「エルボウルームカフェ」というお店へ行きました。

P1130097.JPG

口が悪いことで有名?なオーナーがいるお店です。(写真手前のおっさん)


P1130104.JPG

黒板に書かれていることも面白い。
気分を悪くする人もいれば、それを楽しむ人もいる感じで。
私は幸い?英語がたいしてわからないので、なんか言ってるっぽいな・・・としか感じないのでどうでもいいです(笑)


P1130106.JPG

噂通りでっかいパンケーキ。裏は半分焦げていました^^; そのせいかしょっぱかった。
でも、焦げていないところはあっさりした味でおいしかったです。

P1130108.JPG

ボリューム満点。オムレツの具が濃厚で美味しかったです。


人間観察するだけでも、面白いお店でした[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蒸気時計YALETOWNへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。