SSブログ

53日目 コッツウォルズめぐり [ヨーロッパ周遊<イギリス>]

53日目 [晴れ]

”みゅう”のコッツウォルズ1日ツアーに参加しました。
曜日によって巡る村が違うので、参加できる日に
いきたかったバイブリーの村が入ってなかったけど、
今回個人的に行くのは、難しかったので、ツアーに参加しました。


日本語ツアーってどんな感じ?と思ったら、外人の女性が英語と日本語でガイドするツアーだった。

●バーフォード Burford

DSCF5574.JPG

DSCF5582.JPG


●ボートン オン ザ ウォーター Bourton-on-the-Water
 コッツウォルズの”ベニス”

DSCF5615.JPG

DSCF5627.JPG

●ブロードウェイ Broadway

DSCF5652.JPG

DSCF5660.JPG

●ブレナム宮殿 Blenheim Palace[カメラ]

DSCF5682.JPG

DSCF5685.JPG

このツアーはクリームティ付き。このスコーンはおいしかった。
お店が結構混んでて、1人旅の女性と相席した。
年齢はたぶん同じくらいで、ボランティアでリバプールにきてるらしい。



6時半解散。


夕食は、またテイクアウトのカレーです。
今日はナン付き・・・
DSCF5708.JPG


明日はいよいよ最終日です!




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

かものはし

あ~、もう、本当しつこくてごめんなさい。。
コッツウォルズも行くんですよね~、今回。
2ヵ月にわたってのヨーロッパ旅行、
大変興味深く拝見しました。。ありがとうございました。
by かものはし (2009-03-11 10:02) 

frosch

かものはしさん

nice&コメント、本当にありがとうございます(^^)
とてもうれしいです♪
コッツウォルズにも行くんですね~!
旅前のスケジュール立てるのも楽しいですよね!
楽しんできてください!
by frosch (2009-03-15 23:18) 

いっぷく

はじめまして♪「イギリス編」を読ませていただきました、よかったです。

froschさん、私のブログ記事のアリスの手帳にナイスを押してあったのを手掛かりに
訪問させていただきました。ナローボートを楽しんだりいろいろ経験されましたね。
by いっぷく (2009-04-17 19:41) 

frosch

いっぷくさん

はじめまして♪訪問ありがとうございます。
不思議の国のアリスが小学生の時に好きだったのを
思い出し、楽しませてもらいました♪
ナローボートの経験は本当にすばらしかったです(^^)
by frosch (2009-04-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

52日目 ロンドン観光54日目 帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。