SSブログ

芦ノ牧温泉と大内宿 [国内旅行]

法事で新潟へ行った帰りに福島の芦ノ牧温泉に1泊してきました。
福島には何度も行っているけど、地震以来初めてです。

033.JPG

初・芦ノ牧温泉です。

038.JPG

今回、東北復興応援プランで大川荘に1泊しました。
写真はないけど、露天風呂”たな田”がとてもよかった。
”空中露天風呂”が使用できなかったり、食事は簡単なもの・・・とHPに書いてあったので
どんな感じかと思ってましたが十分豪華な食事でした。
従業員の方も感じよくて、いい宿です。

大川荘:http://www.ookawaso.co.jp/


067.JPG

芦ノ牧温泉から車で30分の大内宿へ行きました。
2005年以来2回目です。
三澤屋で山ぶどうパンとくるみパンを買ってかえりました~。

思っていたより観光客が多いと思いましたが実際にはかなり観光客が減っているとのこと、、心配です。。

058.JPG

065.JPG

051.JPG

060.JPG

042.JPG


050.JPG


057.JPG


タグ:温泉 福島
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
YALETOWNへサイクリングinバンクーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。