SSブログ

サイクリングinバンクーバー ['10-'11 vancouver]

スタンレーパークへサイクリングしにいきました。
Denman St.にあるお店で自転車を3時間レンタル。

普段乗ってる自転車と若干違ったけど、すぐに慣れで快適に走行。

P1130144.JPG

P1130157.JPG

日が沈みつつあるなかサイクリング。。最高に気持ちいい!テンション上がる上がる。


P1130158.JPG

P1130161.JPG

人魚姫の像みたいなのがいました。


P1130160.JPG


P1130165.JPG


P1130174.JPG

凍ってる・・・。横でローラーブレードしてたオジサンに聞いた話だと
昨夜、大波がきて2人亡くなったそうだ。。
その後もいろいろと話しかけてくれたけど私の英会話力では辛くなってきたので友達にバトンタッチ^^;


P1130175.JPG

ライオンズ・ゲート・ブリッジの下を通過。

P1130189.JPG

こちらも凍ってます。


3時間ぎりぎりで自転車を返却。
3時間でも十分楽しめるけど、朝から1日サイクリングもありです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。