SSブログ

ストラトフォード・アポン・エイボンに到着 [ヨーロッパ周遊<イギリス>]

ロンドンからブリットレイルで約2時間、Stratford-Upon-Avonに到着しました。

早速、予約したB&Bにチェックインします。
駅から近く、宿のおばちゃんもテンションが高く感じがいい。
というか、英語ってテンション高く聞こえるな・・・

DSCF5293.JPG

そしてお部屋は・・・・・

イギリスのB&Bって感じ~[かわいい][かわいい]
DSCF5247.JPG この部屋に泊まりました。



DSCF5249.JPG 他の部屋もカワイイ[揺れるハート]



荷物を置いて、街の中心地へ出てみました。

DSCF5252.JPG

DSCF5288.JPG
オジサン雰囲気あるなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]



DSCF5290.JPG



DSCF5292.JPG
スーパーマーケット「MARKS&SPENCER」


DSCF5291.JPG 


夕食はCafeUNOでパスタを食べました。
お店はおしゃれな感じで料理もおいしかった。
店員さんがジョニー・デップ似で超かっこよかった[ハートたち(複数ハート)]

タグ:イギリス
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

echo

イギリスのB&B、一度は泊まってみたいなぁ。
宿の人とのおしゃべりも楽しそうです。
by echo (2008-09-03 11:07) 

frosch

echoさま

B&Bの人や、他の宿泊客とのおしゃべりは
たのしいとおもいます!
私は、英語の勉強からやりなおさないと・・・(^^;)

by frosch (2008-09-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。