SSブログ

51日目 ロンドンへ [ヨーロッパ周遊<イギリス>]

51日目 [雨]

楽しかったナローボートクルーズがお昼で終了し、アツコさん、アンディさんと
別れたあとすぐに、雨が降り出した。
クルーズ中は晴れていたので、ホントに天気には恵まれたなぁと思います。[ぴかぴか(新しい)]

DSCF5464.JPG


DSCF5479.JPG

今日は、このままロンドンに行きます。
ストラトフォード・アポン・エイボンの駅の階段で重い荷物を持って、
階段を下る時にすべりおち、左ひじを強打したときは、しばらく動けなかったほど
痛くて、骨折したかと思った・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
異国の地で病院送りになったら、大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF5480.JPG


2時間ほどでマリルボン駅に到着。地下鉄で予約した宿のあるヴィクトリア駅に
向かいました。人が多くて疲れる・・・

B&Bにチェックイン。
宿のオジサンは一見感じ悪かったけど、実はそうでもなかった。
DSCF5485.JPG
夕食を買いに出かけたら、テイクアウトのお店がたくさんあって、楽しかった。
KFCのミニフィレサンドとカレー。
DSCF5484.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。